

JUMP  ソウル 09年09月

「JUMP」を観にいってきました。

これ、オモロイ、オモロイとは聞いてたけど、

マジでオモロイ~

ホンマにオススメ~~!

0909seoul022



0909seoul025
チケットは日本でネットで手配。

◇ユートラベルノートHP→


あたしが調べた中ではココが一番安かった。

それに返事も早いし、旅行から帰ってきてからも、

「不都合はなかった?」という内容のメールまでくれて、

アフターケアもばっちり。気に入ってます~

ちなみにホテルもここで予約お願いした。



0909seoul020
席は3列目。
上向きすぎて首も痛くならず、役者さんの表情もはっきり見える絶妙なお席^^



いや~。ホンマにずっと笑いっぱなしやったわ。

なんていうの?ベタな笑いって国境越えるね。

それに見事に鍛え抜かれた役者さんの動き!

目離されへんというか、心奪われるっていうか、

時間があーーっという間に過ぎてしまったわ。

一言でいうと「アクロバティックな新喜劇」?

うーん。上手く言われへんな(笑)


あたしが行こうって2人に提案してんけど、

終わったあとは、「提案してくれてありがとう」って感謝されたもん(笑)

ま、それくらい面白かったってことです。



んで、キャストが回によって変わるねんけど、

うちらが見た回のめがね青年がかなりのイケメン君


前回の韓国旅行では、唯一見たイケメンが、

どっかのショーウィンドウのマネキンという残念な結果やったのに、

今回は初日からイケメン拝めるなんて幸先エエなwww


投げキッスするたびに会場のテンションが上がったわ~



公演後には、出演者さんたちのサイン会があったよ。

売店でパンフレットとかポストカードが売られてるので、

それにサインしてもらいます。

うちらは3人が3人ともミーハーやから、もちろん買いやな。

0909seoul178
出演者全員のポストカードセットが4,000wやったかな?

サインしてくれて、写真も撮らせてもらって、

みんなステキな役者さんでした~~。



モジャモジャ頭の役者さんがサイン書いてくれながら、

日本語で「オモシロカタデスガ~?」と聞いてきたので、

「メチャオモシロカタデース」って何であたしカタコトやねん?

しゃべってたから、モジャモジャ頭が本物なのか、ズラなのか

確かめるのを忘れたのが心残りやわ(笑)

でもまた観にいっても、思い切り笑えると思うわ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
