

芸能人見ちゃいましたけど~@ソウル  09年09月

「♪そ、あまらびにゅ、そ、あまらびにゅ♪~」



ロッテ免税店ワールド店に

STAR AVENUEが出来たそうで、

ミーハートリオは、「やっぱ行っとかなアカンやん?」と

満場一致で「蚕室」に足を運びました。


0909seoul053



免税店に入ってるグッズショップで買い物すれば、

STAR AVENUEの入場券もらえるらしいってことで、

とりあえず、そっちの方へ行ってみた。

ま、東方神起かBIGBANGのグッズでも買おうかなと。。

0909seoul052

とりあえず、店ん中をウロウロしてたら、

Aちゃんが「トイレ行ってくるわ。」って。

「ふーん。」と気のない返事をして数分。。




Aちゃんがダッシュで戻ってきた!




そして耳元で、「パクヨンハ来てる!」

(大きい声で言ったらパニックになるかららしい笑)



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ミーハートリオ、ダーッシュ!!



ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛┏(゚ロ゚;)┛┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



今年はなんかダッシュにご縁のある年なんかな。。


Aちゃんについていくと、人だかり発見。


あたし「どれ!?どこ?!」

0909seoul046



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ホンモノ~。



エレベーターの方に進んで、

そこで撮影会みたいになった。

0909seoul047


エレベーター待ちやったみたい。


0909seoul160
なかなかの至近距離で、3人ともなんかテンションが上がったわ。

Aちゃん、うちらに知らせてくれてありがとう。

Iちゃんと私やったら、たぶん呼びに行かんと、

自分だけで楽しんで事後報告のパターンやと思うわ。

さすが、義理堅いAちゃん。

ま、うちらに義理はないでしょうけど。



あ、そうそう。

パクヨンハさん。

この日は、1日店長さん?的なイベントやったらしい。



0909seoul161
私は見逃したが、この日の日付で壁にサインがあったのを、
Kちゃんが激写。




0909seoul179
落ち着いたところで、ショップに戻って、

BIGBANGのクリアファイルを購入。

かわいいでしょ。

これで、STAR AVENUEの入場券ももらえた^^

なんか東方神起のグッズはセット売りが多かったわ。。




その後は、

「来店しただけでプレゼントもらえるクーポン」をHPで見つけてたので、

それ持って、サービスカウンターへ。



何種類かあって、その中から選べて、フェイスパックとかの選択肢もあってんけど、

あたしは、「韓国スターVCD」っていうのに惹かれて、

それをリクエスト。

BIGBANGのCMメイキングとかかな?と、

期待してもらったのが、、これ↓

0909seoul180
ちょっとぉぉぉ、、何年前に作ったんよ?写真古くない?!


ピの写真が載ってたから、

Aちゃんに「あげる」って言ったら、

あっさり、「いらん」って断られましたわ。

まだ中身見てへんねんけど、意外とお宝かもしらんで~?(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
