

STAR AVENUE 09年09月

免税店のグッズショップで買い物して、

STAR AVENUEの入場券もゲットしたところで、

さっそく STAR AVENUEへ。

0909seoul051


地下にあるっていうから、免税店と同じ建物の地下かと思えば、

ぐる~っとめっちゃ歩いたで。。

うちらが遠回りしたのか?どっかに近道があったんでしょうか?

とにかくめちゃ歩いて、仮設みたいな螺旋階段下って、

やっと到着。

しんどいわっ!

0909seoul054



0909seoul055
スターのみなさんの看板。

完全に背景役の東方神起&BIGBANG (笑)



ちょっと長いので、続き(more)から。。
☆☆☆☆☆





建物に入ると、

スターそれぞれのブースっていうか、

ショウウインドウみたいになってて、

「手形」も飾ってあるよ。



ここはフリーゾーン。

タダで見れる。


カン・ジファン
0909seoul056

0909seoul057




チソン
0909seoul058

0909seoul059




ソン・スンホン
0909seoul061

0909seoul060




パク・ヨンハ
0909seoul065

0909seoul062




チェ・ジウ
0909seoul063

0909seoul064




東方神起
0909seoul066
東方神起のウインドウに飾られてるモノって、

免税店のショップで売られてる商品とかで、

たいして魅力なし。。

0909seoul067
他のスターの人たちって意外と手小さいっていうか、

あたしの手がデカイってのもあるねんけど、

トンはみんな手が大きくて、

ひとりひとりの手形と自分の手合わせて、

「やっぱトンは手デカイなぁ。」

ってニタリとするあたし。めっちゃキモい人(笑)

この手形エリアは見る価値アリ



テンションあがって、ひとりずつ撮ったもん。

手形だけで誰のかわかったらスゴイ。。

あたしはUSJでも見たけど、サイン確認しな分からんかった~。。

0909seoul068

0909seoul069

0909seoul070

0909seoul071

0909seoul072




RAIN
0909seoul162

0909seoul073




BIGBANG
0909seoul074
BIGBANGのところは実際に着た衣装が飾られてたので、

じーっくり見る価値あるな~。

0909seoul078

0909seoul077

0909seoul075

0909seoul076

0909seoul079
BIGBANGの手も小さい。。ってかあたしの手デカすぎ?

みなさん、繊細な手をお持ちなようで。

つかみどりゲームの際はぜひ、あたしを呼んでください。




0909seoul080

0909seoul081

0909seoul082

0909seoul083

0909seoul084


IKKOさんのウインドウもあってんけど、

無意識にスルーしてて、写真撮ってなかったなぁ。。


さて、フリーエリアが終わって、

さっきのチケットで入場するねんけど。。

0909seoul085
正直、ホンマ正直言うけど、有料エリアは5分くらいで出てきた(笑)

パネルと写真撮るとか別料金払うほどでもないような?

フリーエリアで充分ですケド。。

ま、入場料は全て寄付らしいから。ねぇ。



うちらは次の予定があるので、

駅まで戻ります。

帰りもやっぱり、どんだけ歩かせるね~ん!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
