

ソウルドラマアワード2009   09年09月

「ソウルドラマアワード2009」を観に行ってきた。

旅行と同時期に開催される予定だったので、

他のふたりに「行けへん?」と提案してみたら、

プレゼンする間もなく、ソッコーで「行く!」って返事。

やっぱり、ミーハー度が同じだと楽やわ(笑)


ソウルドラマアワード2009HP→


0909seoul026


蚕室の免税店から行ってんけど、

途中で電車乗り間違えて、

ギリギリの到着。。

なんか同じホームで2つの行き先の電車があったみたい。。



会場は、オリンピック公園駅のオリンピックホール。

着いたら、もうレッドカーペットのところに人だかりがあった。

0909seoul086
レッドカーペットを裏から撮った図


0909seoul087

「早く入ってください」って促されたので、

レッドカーペットの方には行かずに早速会場へ。。


今回、どこ行ってもインフルエンザ対策してて、

入場者は全員、入口で手にアルコール消毒液つけてもらった。


0909seoul088
まだリハとか行われてる感じ。



ちょっと長いので、また続き(more)から。。
☆☆☆☆☆



カメラはアカンって聞いてたけど、

中に入ったら、みんなバンバン撮ってて、

警備員も何も言わへんし。


郷に入りては郷に従え (←?)

バンバン写真撮らせてもらったわ。



ステージ前の円卓に、出演者が次々入ってきて、

歓声が上がってた。


結構、ドラマとか見てるほうやと思うねんけど、

いつも倍速で見てるから、

名前とか全然知らんくって、

このイベントのプレゼンターとかも誰か分からん。

Aちゃんが、隣で、「○○ってドラマのあの人!」とか、

「○○と付き合ってる人!」とか解説してくれたので、

「あ~。あの人」って分かった^^


0909seoul089
このプレゼンターの男の人は、韓国版F4の美作役のキム・ジュン。
女の人もAちゃんが誰かって言ってたけど、忘れたなぁ。。



0909seoul090
「やっぱかっこええなぁ」 うちら3人同意見。



0909seoul091
日本人も受賞してた。



0909seoul092
男の人はぶどう畑の何とかってドラマに出てた人。
女の人は見たことあるねんけど、名前は忘れたTT



0909seoul093
SS501のうちの3人が歌ったり~、


0909seoul094
ファンの声もすごいし~、


0909seoul095
何か分からんけど、うちらのテンションも上がるし~。




0909seoul097
テヨンがベートーベンウイルスの曲歌ったり、
雪の華をデュエットしたりしてた。


0909seoul096
男の人の名前が分からんので、字幕を撮ってみた。




0909seoul099
ムン・グニョンが出てくると客席のファンがすごい。


0909seoul098
コスプレとかしてるファンもいて、客席見てるだけで面白いかも。



途中でトイレタイムがあって、

AちゃんとIちゃんがトイレに行ったら、

普通に廊下をスターが歩いてたらしく、

「○○とすれ違った。」とか言ってた。

芸能人との距離感が近いんかな?韓国って。



0909seoul100
花男の挿入歌? T-MAXが「Paradise」を歌う。

おかげさまで、頭ん中がずーーーっと、

「♪Almost Paradise~♪」


0909seoul101
3人が等間隔に離れてるから、3ショット撮りにくいんですケド。


韓国版花男って、F4はすごいかっこいいと思うねんけど、

つくしちゃんがメソメソしすぎて、イラってするねん。。

それで、途中で放置してんけど、

もう1回見てみようかなwww





0909seoul102
いちばんテンション上がったんは、

やっぱり、プレゼンターのイ・ジュンギ

キャーホンモノ~。背高い~。スタイルいい~。

めっちゃエエ声~。ってか来ると思わんかった~。

ちょっと顔がぽっちゃりになってたけどwww





ネットユーザーが選んだBEST ACTORは、

韓国版花男、類役の「キム・ヒョンジュン」




でも、、

0909seoul103
個人的な理由で出演できないので、

代わりにSS501のメンバーが賞を受け取ります。


この時、新型インフルエンザにかかっちゃって、

日本に居てんなぁ。



0909seoul104

あー、ホンマに残念。

キム・ヒョンジュン。

四次元ちゃんを生で見てみたかった~。




0909seoul105
最後のプレゼンターのおじさんも見たことある。

名前知らんけど。



0909seoul106
最優秀賞は、「スリングショット」(韓国)

Aちゃんが面白いって言ってたので、見てみたい。

ってか、パクヨンハ来るかなって思ったけど、

監督?みたいな人が来てた。



0909seoul107
大賞は「メモリーズインチャイナ」(中国)




0909seoul108
言葉全く分からんけど、楽しい授賞式でした~^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
