

TIME OUT GELATO BARS  09年09月

あたしの次の目的地は、

いわずと知れた「TIME OUT GELATO BARS」

ゆちょんがオンマの為にオープンしたジェラート屋さん。

0909seoul123

最寄駅は、地下鉄3号線狎鴎亭駅。

ホンマは5番出口が一番近いねんけど、

工事で閉鎖されてたので、6番出口を出て、

すぐ左の横断歩道を渡り、右へ歩くと、

左手に薬屋さんがある。その角を曲がればすぐ。

0909seoul129






0909seoul124
いろんな種類のジェラート~。

あたしはじゅんちゃんじゃないけど、

冷たいものを早く食べれないし、

待ち合わせの時間もあるから、

いちばん小さいキッズサイズにしようかと思ったら、

キッズサイズは子供だけしかアカンらしい。



0909seoul130
なので、レギュラーカップにした。

アイスが2種類選べる。

これは確か、キウイ&チェリー。




お店のいたるところにMickyゆちょん。

0909seoul127
これはファンからのプレゼントかな。


0909seoul128


0909seoul131


0909seoul132


0909seoul133

この日は、残念ながらユチョママはいらっしゃらず。

以前、一緒に写真を撮ってもらった長身の友達によると

「私と背が同じくらいだった。」って言ってたから、

きっと背が高くてスタイルのいい人なんだろうなぁ。

DNAは確実に受け継がれてる~。


0909seoul125


0909seoul126
あたしはサインが入った写真近くの席へ。。





0909seoul165
缶バッジが売ってたので記念に購入。

前はMickyうちわももらえたと思うんだけど、

もう在庫切れなのか、何かメモ帳?みたいなのを

つけてくれました。



0909seoul134
ゴミ箱もミッキー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
