

韓国コスメ  09年09月

韓国コスメのお店回ってきました~。

新しいお店もいろいろできてたけど、

結局、同じトコで買ってしまう~。


いまだに花男人気か、

お店のイメージキャラクターに

韓国F4の面々を起用してるのをよくみかけた。



前に行ったときにも思ったけど、

サンプルてんこもりプレゼントの時代はもう終わったなぁTT





【It's Skin】

It's Skin HP →


ここは一部商品を除いて、30%OFFセールの日があるから、

セールの日にお店行ったら、迷わずゲット~。

30%OFFってかなりお得でしょ。





0909seoul164
ピーリングジェル  7,800W→5,460W

これはリピート。
使ったあと、お肌がつるつるで、効果テキメン!
それと香りが好きなので、気に入ってる。

前に買ったマンゴスチンに加えて、今回はシトロンも購入。




0909seoul166
キャビアダブルエフェクトプログラム 25,800W→18,060W

キャビアエキスと金の成分が、ダメージ肌に潤いを与える美容液。
この1箱で1ヶ月分の容量。

これもリピート。ってか、前に使ったときも「すごいいい!」と
思ったわけではないけど、30%OFFにつられてまた買ってしまった。。




0909seoul167
パワー10フォーミュラー AX エフェクター  9,800W→6,860W

化粧水と乳液の間に使う美容液。
効果によって、数種類あるねんけど、
これの効果は、抗酸化やったかな?ハリやったかも??

とろ~りとしてて、なかなかエエ感じ^^



0909seoul173
サンプル
お店の人が、何に使うのか日本語で書いてくれた。

そうやねん。英語ならまだしも韓国語だけのパッケージだと、
もらったものの、いったい何なのか分からんときあるね~ん。





【TONY MOLY】

TONYMOLY(韓国語)HP→


0909seoul171
プランピング リップ  6,000W

カプサイシン効果でふっくらとボリュームを与えてくれるリップグロス
つけると、ちょっとヒリヒリするのが分かる~。

前に「It's Skin」で買ってみたら、
友達にも好評だったリップグロス。

今回は「TONY MOLY」のを買ってみた。



0909seoul176
つけまつげ 1,500W

これ、なかなかいいです。
とりあえず試しに3個買ってみてんけど、
30個くらい買ってくればよかった~!



0909seoul177
サンプル

「ヒョンジュンポスターかサンプルどっちがいいか?」と聞かれ、
迷わず「サンプルでお願いします。」笑
やっぱ、天然ちゃんポスター < コスメ 



ここの店員のお姉さんが面白くて、

たまたまBIGBANGの曲がかかったので、BBの話になったら、

「ジヨンがオーディション出てたときは子供で

めーっちゃかわいかったのに、あんな大きくなっちゃって。

あたしも年取ったわ~」とオカン発言してた(笑)





【MISSHA】

MISSHA(韓国語)HP→


このお店も根強い人気やね~。

イメージキャラクターがイ・ビョンホン氏でした。



0909seoul169
シートマスク ラズベリー・ハニー・キャビア 各1,000W
美思弾力シートマスク 2,000W

シートマスクが安いのでいっぱい購入。
美思のマスクはIちゃんの友達のオススメだったので、便乗購入。




0909seoul172
モバイルミニグロス 4,800W

ストラップ型のミニグロス。これお土産にいいかも。
アイシャドウとかもありました。



0909seoul175
サンプル
山のようにくれてた時代がなつかしぃぃ。。




【The Etude House】

The Etude House HP→


相変わらず、IKKOさん効果すごいお店。

私の友達もこのお店のBBクリームを買ってきてくれと

リクエストが多かったなぁ。


0909seoul168
シートマスク 各1,000W

私のお目当てはシートマスク。
種類が豊富なので日替わりで楽しめるし安い!


0909seoul174
サンプル




この3店は、客の呼び込みがそれほどうるさくないし、

店入っても、店員さんがずっとくっついて来ないから好き。


「NATURE REPUBLIC」の呼び込みはすごかったわ(笑)

「おねーさんっっ!見るだけでサンプル!タダ!!」


ドキーーーン!(ノ゚⊿゚)ノ


急に大声出されるとびっくりするからまじヤメテ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
