スポンサーサイト


トモコレカッポォ

いちおう続けてます。

「トモダチコレクション」


もう外出するときも持ち歩くことなくなったし、

かなり放置中。

ほぼ義務的に続けてる感じ?

ごはんあげなアカンし(笑)



続き(more)から。。。


☆☆☆☆☆

友達の部屋に遊びに行ってるMiiたち。

ちなみにPlayerはMiiを自在に動かせないので、

Miiたちは、勝手に遊びに行ってます。

それを携帯で撮影してみたwww




2uトモコレ
2Uってたので、思わず激写。

パソコンしてるゆちょんMiiの横でユノMiiがめっちゃ拍手してる(笑)



ジェジュン&チャンミントモコレ
その頃、隣の部屋では、ソウルファイターが。。

チャンミンMiiの話に、ジェジュンMiiが爆笑してる。

ジェジュンMiiは警備員の制服にいつの間にか着替えてた。

気に入らないって言ってたくせにっ!



さて、そのお隣の部屋では、、

ジュンチャン&チャミコトモコレ
じゅんちゃんMiiが彼女とLove②

彼女って?




チャミ子でございますwww





チャンミン&ジェジュコトモコレ
ちなみに、チャンミンMiiは、ジェジュ子といい感じ~。




top&ジヨントモコレ
TOPMiiとジヨンMiiも仲良し。




スンリ&テソントモコレ
テソンMiiがすんりMiiの部屋に遊びに来た。

なのに、なぜ背を向ける(笑)?!




フクヤマ&ジェジュントモコレ
福山雅治MiiとジェジュンMiiは親友




あたしの分身Miiは、

すんりMiiといちおう続いてる。

が、、常にお互い「不満」


スンリ&ワタシトモコレ
そのわりには、ペアルックでWiiやってたりすんねんなぁ。

どゆこと?





ユチョン&ワタシトモコレ
この前、ゆちょんMiiとあたしの分身Miiが一緒にいた!

別れてから、「辛い」「悲しい」を行き来してたケド、

友達に戻ったらしい。



この画面見て、ニヤリとする自分が

キ、キ、キモーーーい(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


ファンミ激戦だろうなぁ。

去年は2回も当ててくれた、くじ運の強いJさんに

まとめて申込んでもらいました^^

当たるといいなぁ~b-onegai02.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、久々に妄想モードに入ってる(笑)
ハマリ出しの時は、私にも‘買い’って言ってたほど
夢中になってはったのに・・・(遠い目)。

私らの分身も作ってーやと頼んだが、今作ってもらうと、
いつ餓死しちゃうかわからんなぁ~(笑)

>Kちゃん

わたしが作ったMiiは、ホンマ似てないって評判?やねんけど、
だんだん愛着が沸いてくるねん(笑)
いちばんヒイキしてるのは、ユチョンとじゅんちゃんとスンリ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
