

天然子ちゃん。

『F4.TVの返事が来ない来ない』と凹むKちゃん。
Kちゃんはハズレのお知らせにかなりビビっている。

あまりに返事が来ないから、"どれどれ私が見てみましょう"と
Kちゃんのメールボックスを見てみた。



『・・・来てますやん!
・・・しかも迷惑メールのボックスに入ってますやん!』



実は昼1時頃にはすでに来てたのだった。
そして当たってるよ。おめでとう。キミのトラウマは解消された。


しっかし、ここまでKちゃんがここまで天然とはね。
私が天然苦手なの知ってるでしょ?
チッ。香港でこき使ってやる。


明日はF4演唱会記者会見ですね。

2月15日孝天はすでに香港に着いてるでしょ。
2月17日本日夜にヴァネ&仔仔も行ってるでしょ。
かわいそうなのが阿旭
2月18日明朝に香港入り→2月19日上海→2月21日香港→2月22日台北と
まるでバツゲームのようだ

体調崩しませんように。。コンサートでは胸筋復活してますように
asahi

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
