

台北へ~  09年11月

今回の旅は、Kちゃんと。

もともと、もうちょっと多人数で行くつもりが、

予定が合わずに結局ふたり。

台湾の旅トモはどうもKちゃんと決まってるようやな。




キャセイは、第1ターミナルに着陸するけど、

第2ターミナルに用事があったので、SkyTrainとかいう電車で移動。

やっぱ第2のがきれいだなぁ。

0911taiwan003




そして、第2ターミナルの方のバス停から台北へ。。

バスチケットがちょっと安かってんけど?

往復買ったからかな。わから~~ん。

0911taiwan002

バスが第2ターミナル→第1ターミナル→台北市内って具合に進むので、

第2ターミナルから乗ったほうが席いっぱい空いてるねんなぁ。

第1ターミナルに着いたときには、ほぼ満席やったもん。

次に行った時も第2ターミナルから乗車しようかな~。



0911taiwan004
バスが空港を後にすると、雨降ってるしTT

Kちゃんと私の旅は、今までほぼ傘がいらなかったけど、

その神話も終わりなのか。。?



台湾と日本の時差は1時間。

今回、びつくりしたのが、

携帯の時計って自分で合わせなくても、

勝手に時差を修正してくれるんや~~!


  (ノ゚⊿゚)ノ  び・び・びっくり!!

なんてかしこいの~。


最近、時差のない国ばかりだったので知りませんでしたわ。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
