

あひるちゃんと衣装展示と北浜レトロ

昨日は、忘年会の前にいろんなところをウロウロ。



まずは、あひるちゃんアヒル。

天満橋駅近くの川に巨大あひるちゃん出現!

夏にも出現してたんだけど、見れなかったので、

今度こそは!と意気込んでました~。


0912あひるちゃん
遠くにあひるちゃんを見つけるとテンションがUP~。


川べりでは、鳥にえさをやっていて、

空いっぱいにカモメ的な鳥が飛んでた。


うわ~すごいなぁ。。

と思ってたら、


ポットン。




あれ?初雪?




ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




鳥のフンがーーーー!!!!



あたしの黒いコートに直撃 (TmT)ウゥゥ・・・




いやいや、前向きすぎに考えよう。

頭に直撃せんでよかったやん。



。。。ありがとうございますTT

あたしもこれで1年運がつきました。ってことですわ。




気を取り直して、あひるちゃんに近づきます。

0912あひるちゃん02
か、かわいすぎる。

何か式典があるらしく、ロープが張ってあって、

これ以上近くには近づけませんでした~。

Rubber Duck Project 2009→



続いては、なんばCITYで東方神起の衣装が展示されてるってんで、

そちらの方にも行ってきたよ。

大阪でこういうイベント系のものめずらしいもんね。


衣装は、人通りの多い地下街の一角に展示されてた。

、、、で、撮影は禁止。

↓この衣装ですわ。

CDTV→

衣装には個々のネームプレートとかなくて、

衣装覚えるの苦手なあたしは、

その場では、ゆちょんの衣装さえはっきり分からず~。


そういえば、こんな展示、

赤坂サカスでお金払って見たような気がするわ。

規模的には同じやで。なんかムカつく。。


12月17日までやってます。

なんばCITYイベント→






まだまだ待ち合わせには時間があるので、

北浜レトロでお茶を。。

0912北浜レトロ


0912北浜レトロ02
この建物、「北浜レトロビルヂング」っていうねんて。

名前からして、歴史を感じるね。



0912北浜レトロ04 0912北浜レトロ03

ケーキ食べて、勝手にスンちゃんのお誕生日をお祝いしました。

ケーキ食べたかっただけって?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
