

高雄の地図 09年11月

高雄に行くのは初なので、

地図がほしいなと思ったけど、

ガイドブックの地図はおおまかなとこだけで

詳しく載ってるのって見つからなかった。



それに、2007年~2008年にかけて、中心部を走る捷運(MRT)が出来たので、

ちょっと前のガイドブックの情報なんて、全く役に立たず。




じゃ、自分で地図を作ってやろうと!


地図の元は↓こちらからもらって、、

高雄都會區大眾捷運系統暨公車接駁路線圖→


ポスター印刷で何枚かに分けてプリントアウトして、

それを切って貼るっていう原始的な方法でww


0911taiwan235
なかなか見やすい地図になったよ。



占いで「B型のおたく」と出てきただけあるあたし。

"自分の好きなことには情熱をフルに注ぐが、

長続きしないので、自分がオタクだと気づかない。" だって笑


その労力をもっと違うところに使えと言われた~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
