

光華數位新天地  台北 09年11月

台北に行くと1度は訪れる光華商場。

初めて訪れた時は、高架下のあやしぃ~場所にあり、

その後、仮設プレハブへと移転。

そして、今は「光華數位新天地」というきれいなビルになってる。



0911taiwan196
場所はプレハブがあったところの隣なのですぐ分かった。

しかし、フツーにキレイやん。



中に入ってエスカレーターに乗っていると、

なんか家電量販店にでも来てるみたいな錯角起きるわ。


DVDとかは規制厳しいのかと思ったら、

3Fあたりに何軒かはあったなぁ。。


USBメモリのかわいいのがいっぱいあって、

日本で買うよりもお安かった^^


光華數位新天地info→







CD&DVD(もちろん正規品)と言えば、台北站裏の「光南大批発」が安かったけど、

今はどこもそんなに変わらないみたい。

「光南大批発」は高雄にもありましたが、

私は品揃えがよかったFiveMusicで購入。


0911taiwan333
BBの「声をきかせて」 また買っちゃいました。だって安いねんもーん。

中身は日本発売と一緒。DVDもちゃんとプレイヤーで見れたし、

何ならおまけに中文に訳した歌詞カードまで入ってる笑

これで、だいたい600円くらいって破格~。

他のCD&DVDも日本より断然安かったし、もっと買えばよかったな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
