

士林夜市  台北 09年11月

台北の夜市といえば、やっぱり「士林夜市」よね~。



0911taiwan203
久しぶりの美食広場



0911taiwan204
まずは「豪大大雞排」 今日も行列です。

あれ?値上がりした?




0911taiwan207
相変わらずボリュームあっておいしい。




0911taiwan208
どんどん奥に入っていきます。




0911taiwan205
目的は、臭豆腐。

あたしたちふたりとも大好物。




0911taiwan206
のど乾いたので、イチゴミルクドリンク。

ま、普通。予想通りの味っす。




0911taiwan202
「蕃茄糖葫蘆」 トマト飴。

リンゴ飴のトマト版。

ハマる人はハマる。あたしは大好物。必ず食べる^^




0911taiwan209
デザートはカキ氷。

マンゴーの季節でもないし、どれにしようかと迷ってこれ。

玉米=「とうもろこし」のカキ氷。

練乳入りの氷と意外と合うよ。



0911taiwan210
一緒に「蕃茄切盤」も頼みました。

これはやっぱり高雄のがだんぜん美味しいわ。



士林夜市のメインストリートや細い路地など色々回って、

最後はスーパーへ。。



スーパーそばの7-11にも立ち寄ります。

以前に初めてOPENちゃんを見かけた7-11です。


0911taiwan213
王店長がお出迎え~。

OPENちゃんが尊敬してる人ね。




0911taiwan214
ここは7-11の中でも、けっこうOPENちゃん色強いと思う。

グッズもわりと多いし、壁もOPENちゃん仕様。



0911taiwan215
OPENちゃんファミリー かわい杉~



0911taiwan217
シメは、いつも立ち寄るスーパー「松青超市」

24時間営業なので、助かります^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
