

BIGSHOW 開演前  2010年01月

うちらはスタンディングエリアじゃなく、

2・3階席だったので座席は確保されてるけど、

とりあえず勝手が分からないので、

ランチしてから、ちょい早めに会場へ向かった。


1001bb021



現地に着くと、会場周辺の至るところで

だぁーーっと女の子たちがダッシュで大移動してる。


ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3 ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3 ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ



何?(°Д°;≡°Д°;)?何






何かと思えば、色んなファンカフェが

メンバーの応援スローガン布を配ってる最中でした。


あたしももらおうと思ってたスローガンの配布場所に行ったら、

誰もいなくて、近くにいた女の子に聞いてみたら、

どうも、もう終了したっぽい。



うちの友達は、「何か分からんけど」と言いつつ、

あの大移動についてって、長蛇の列に並んでたので、

あたしもそっちに合流した。

ってか、周りは10代やで。しかも絶対Lowteen。

スンリのことをオッパと言ってたし(苦笑)

それに負けずにダッシュして、列の前方で並んでる友達www

ある意味、ソンケーしますわ(笑)



並んだところで、いったいこの列は何なのか分からず、

前の女の子に聞いたら、「たぶんスンリのスローガン」



お~!ちょうどあたしがほしかったヤツっぽい。

PM5:00~配布ってことだったので、

30分ほど並ばなアカンな。と思ってたら、

PM5:00になっても配布されず。。TT

おまけに雪降ってくるしTT

pen1_24 pen1_24 pen1_24

以前、冬に訪れた韓国の寒さがハンパなかったので、

今回も覚悟して来たものの、思いのほか暖かくて

安心してたけど、この並んでるときはマジで意識失いそうやったわTT

しかし、もうこうなったら、もらえるまで動かへんゾッ!と

変な気合まで入るあたし。

PM5:30になって、ようやく配布開始。ヤター!




1001bb016
垂れ幕も出てきました。

「スンリ、アンタはサイコウ」スーパースタースローガン配布所

って書いてると思います。多分。




1001bb022
そしてようやくゲットしたスローガン。うれしぃ~。




1001bb017
いつの間にやら、めちゃ長い列が出来てました。




1001bb018
会場のオリンピック体操競技場




会場近くでは、グッズ売り場の他に、

ブースがあって、色々配布されてたみたいやけど、

スローガンの列に並んでる間にほとんど終わってしまったよう。

まだFILAのブースが開いてて、ポスターを配ってたのでもらいました。



1001bb023
このポスター、いくらでももらえるみたいで、

ひとり1枚とかじゃなくて、みんな束でもってるねん。

FILA 太っ腹やなぁ。。





1001bb020
6人目のメンバーとして、記念撮影をどーぞ笑




1001bb019
さてっ、そろそろ会場の中へと入ります。

入口では、カメラがないか荷物チェックしてました。

あと、インフルエンザ対策? 消毒ジェルを配ってた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
