

EASTGATE TOWER HOTEL ソウル  2010年1月

1001bb032

今回のホテルは、東大門のファッションビルのど真ん中にある

「EASTGATE TOWER HOTEL」

前にこの近くのサウナに来た時に見て、気になってたホテル。



1001bb004
2009年に出来たばかりのホテルだからきれいです。



1001bb005
バスタブないけど、同じビルにサウナあるし~。



1001bb006
IHコンロ・流し台・洗濯乾燥機までついてるので、

長期滞在だと便利かも^^



朝起きたら、友達が、

「シャワー浴びようとしたら、お湯が出ない!」って言ってる。

「なんでやろ?」と考えてみたら、昨日床が温かかったことを思い出す。

そうだ~、ここオンドルシステムだ!

ベッド脇のボイラースイッチをオンしないとお湯が出ないんす。


1001bb031
机の上に説明書がありましたわ笑

オンドルシステムのホテルって初めてかも。。



このホテルの利点は、

◆東大門駅と東大門歴史文化公園駅(旧:東大門運動場駅)の間に位置し、

どちらとも徒歩圏内なので電車に乗る時便利。

◆同じビルにサウナ(チムジルバン)がある。

◆周りにお店がたくさんあって、夜中まで開いてる。

って感じかな? 従業員さんも親切でした。


空港バス乗り場からはちょっと歩くので、雨の日とかは辛いかも。

でもめちゃくちゃ遠くはないので、許容範囲内です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
