

ウォンハルモニポッサム   ソウル 2010年01月

以前、東大門店で食べて超おいしかった「ウォンハルモニポッサム」

前の旅行の時に行ったら、東大門店はつぶれてしまってたので、

今回は鍾路5街店に行きました。


1001bb015
鍾路5街1番出口を出て、すぐ目の前の筋をを右折すると左手2階にある。

黄色いおばあちゃんの看板が目印




1001bb014
2階に上がりま~す。




1001bb013
ちょっとランチの時間からズレてたのでお店は空いてた。



1001bb007
窓際におばあちゃんの顔が。。笑




1001bb008
ポッサム定食 7,000Wを注文




1001bb011
わ~^^結構豪華。ケランチムまでついてるし。

このあと、チゲも運ばれてきました。



1001bb010
ポッサム。
 


(゜д゜)ウマー (゜д゜)ウマー



あーーやっぱり、おいしい杉。大満足でございます^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
