

LOTTE免税店@明洞  ソウル  2010年01月

明洞のLOTTE免税店にもStarAvenueが出来たっていうんで、

タラスープの帰りに寄ってみました。



1001bb039
1階の通路みたいなとこにある。



壁にはビッベ~ン! 

ロール状のスクリーンになってるので、

とりあえず手当たり次第、激写~

1001bb036


1001bb035


1001bb037


1001bb038


1001bb045


1001bb040


1001bb041




手形もあるよ。



1001bb047
スンちゃん



1001bb048
ジヨン



1001bb049.JPG
テソン



1001bb050
TOP



1001bb051
ベベたん




んで、面白かったのが、10分ごとに変わる映像!


1001bb044

一緒に写真を撮れる画面になったり、

メンバーがひとりひとりダンスしてくれたりします。


1時間くらいココで遊んだおかげで、

予定が押してもうて、BIGSHOW遅刻するってどゆこと?!



1001bb043


1001bb052
スター勢揃い。



1001bb042
トンもあるよ。ユチョンがエンディみたいな時のやつ。



1001bb046
じぇったい、またこんな姿を見たいんすね!





1001bb053
Docomoケータイだと、ビッベンエコカイロもらえます^^

缶入りでかわいい~。

ちなみにワールド店だと、StarAvenue入場券ももらえるよ。

3月31日まで~!

DocomoHP→

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
