スポンサーサイト


ELECTRIC LOVE TOUR in 神戸

行ってきました、「神戸ワールド記念ホール」

去年から何かとご縁のある場所やわ。


今日は腕が筋肉痛。やっぱ王冠ライトの重みが後から来るわ。。

1日目はアリーナ、2日目はスタンドで参戦。

そして、1日目と2日目の記憶がすでにごちゃまぜwww



横浜ライブレポをいろんなとこで見させてもらってた通り、

四角い花道と信じて会場入ったら、思てたんとちゃう~!!

普通に中央からまっすぐ伸びる花道。

花道の先には小さいステージってやつでした。

ま、あのこじんまりとした会場に四角い花道はムリか。。


100213bb

会場に入る前にラッピングバスが走ってた。




セトリは多分横浜と同じかな。

でも、2NE1来なかったんすね~TT

肉眼ではっきり見れるチャンスやったのに~~。チェッ。

2NE1が来ない分、なんか曲でも増やしてくれんのかと

思ったけど、そんなこともねぇし。。

その分、トークが長かったのか~??

その代わりに「神戸一番好き」って言ったのか~(笑)?




ま、そのへんは置いといて、、

とりあえず、あたし的に特筆すべきは何はなくともスンリのMC!!

突然、耳をつんざくような爆音で話しだすから、

結構びっくりするねんけど(笑)、

スンちゃんなりの気合入りまくりのMCにかなり感動。

しかもカンペもなしにあんだけペラペラと話すなんてね。

「好きやねん!」の連発し、「大阪弁」とアピール笑

2日目には「サランヘ」も言ってたよね^^

「チョコレートくださいっ」とか、

「あけましておめでとうございまーす(旧正月だから)」


お兄ちゃん達にむちゃぶりトークをして、

リアクションに困ったら、「そっかー」「そうなんだー」と

テッキトーな返事(笑)もうかわい杉でした。

でもダンスも歌もトークも常に全力で、

ファンサもがんばってたよ~。

ってか、めちゃ歌上手くなってる!

ヤンサ、あの時、スンちゃん合格にして正解よ~。



スンちゃんに全く興味ないジヨンペンの友達からも

「ま、あのコがおったから、うまいことライブ進んだな」と

妙に冷静な、お褒めの言葉(たぶん)をもらったし、

そうやねん。やっぱスンちゃんはチェゴでしたわ。

ってスンちゃんのことばっかりやな。



MC権をスンちゃんに譲った?心優しいベベたんは

密かにバク転とかしてて見逃されへんし~。

キレのあるダンスにうっとり♪


TOPはご機嫌でへんなダンスとかやってた笑

ソロん時、花道のサブステージが高く上がりだして

TOP TOWERを見上げる感じに。そこでハーモニカ吹く。

何か妙な空気感。あれはTOPにしかできませんわ^^

新曲紹介はモニターのカンペ読んでた(笑)



テソンの新曲「綿アメ」

韓国では自転車が宙吊りになってたけど、

日本では、子供用の補助輪が付いてて、

テソン自ら足で歩いて自転車動かすという

アナログ感満載の演出ww

ランチボックスを観客の誰かに渡す時、

「僕の彼女ドコ~」って言ってたな。カワイイ。

カワイイ。カワイイのはカワイイねんけど、

私的には、テソンはやっぱりもっと聴かすバラード歌ってほしい。

スンちゃんと2人で歌ってたときの高音はまた鳥肌やったもん。



ジヨンは言うまでもないわ~。

オーラが違うわ~~。もうステージ立ってるだけでスターやわ~。

ジヨンソロの時、思わず見入ってしまって直立不動になってしまったぁ。

MCで客席の反応が小さい時、「ヨワイ。。」って言ったのには爆笑でした。プププ。



「ハレルヤ」のジヨン・TOP・ベベたんと

「KOREAN DREAM」のジヨン・べべたんは

何じゃあれ?ホンマにかっこよすぎる

あと、「マジマギンサ」が日本語じゃなくてよかった~。



明日からは武道館。

東京寒そう。。

1日だけ行くのでハジけてきます。

スンちゃんガン見してきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
