

ELECTRIC LOVE TOUR in 武道館

「ELECTRIC LOVE TOUR」武道館まで行ってまいりました~。

100216bb01


でもあたしが行ったのは、1日目だけ。


最初の発表では2月16日だけで、

これがオーラスと思いきや、

あとから、2月17日が追加されてんなぁ。


確かに追加公演あるやろうなと思ったけどさー、

普通、追加公演をオーラスに持ってくるか??

飛行機取っちゃった後なんで、オーラスは諦めました。。



東京は雨。寒い~~!!

1月末に韓国行った時より寒かった気がする。







入場口のそばにラッピングバスが停まってた。

100216bb02


サインも近くで見られたよ。


100216bb03

100216bb04

100216bb05

100216bb06

100216bb07

なんかめちゃ楽しいステージやったわ。

ステージと客席が近いからか?

はたまた武道館という場所がそうさせるのか??

メンバー自体もすごい楽しそうやってん。



セトリはそのまま。

ゲストは来なかったぁ。。


で、スンリMCはこの日もがんばってたよ。



「武道館でできるかなぁって心配してたんです。

どうしよー!ムリ!ムリィ!ってぇ」的なこと言ってた?

とりあえずかわいすぎて、2F席でぶっ倒れそうになった笑


アンコールでスンちゃんがステージから降りて来てくれてんけど、

友達がこの日は花道近くの良席で、

スンちゃんがすぐそば通ってたのに、

近すぎて全く気付かへんかってんて!

あ、あ、ありえへーーん!

2F席から身を乗り出して見てたあたしTT


去年、ライブの席運は全て使い果たしましたから、

しゃーないすね。



ライブ終わった後に友達に

「ゲスト来ーへんかったな」って言ったら、

「何でよ?かるべ!かるべ!」

あ、そうや。めざましの軽部さん来たわ笑

かるべコール起きてたしね。


マジマギンサの前に、軽部さん来て花束渡してた。

テレビでも映ってたよね。

で、スンリが「次はドームで!」って言ってて、

放送もそこで切れてんけど、

その後に「10年後に。」って

スンちゃんが謙虚に発言しててんで。ホンマはww


ペン的にはドームは広すぎ。

もっと近くで見たいす。


なんか他に色々あってんけど、

もうはしゃぎすぎて忘れちゃった。

残ったのは、楽しかった~!というアバウトな感覚だけ。

あたしの脳ミソはポンコツだ。。





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
