

東方神起@渋谷~

渋谷がトンでいっぱいらしいんで、

出張の合間に、急に思い立って行ってきた。

ちゃんと調べてなかったんで、

何やってんのかよく知らず。。

場所も、タワレコとHMVだけでよかったんだっけ?



まずはタワレコへ。。

201002tower21
入口からしてトンにチカラ入ってる感じ?

ガラスのとこもひとりひとりのポスターが貼ってるあるし。

ガラスに反射して、写真は上手く写せなかったケド。



(画像はクリックするともうちょっと大きくなります。)


201002tower01
上の方の階に行くと、

CDジャケット仕様のキーホルダーのガチャガチャがあったり、

昔の写真が飾ってあったりした。

そこにいたトンペンさんに「ココだけですか?」って聞いたら、

1Fで衣装展示してるって教えてくれた。

それがメインか。。危うくスルーするとこだった(笑)


で、1Fに行くと、朝だったのでそれほど人も多くない。

でも土日とかはすごい人になるんでしょうね。



目に入ってきたのがこれ~~↓
201002tower02



4thlivebeginstyle
こん時の衣装や~~ん!

あ~、もうこの時点でテンションがあがりますニダ~



201002tower03201002tower04201002tower05
めちゃ近くで見れる~。

いつもの並びやね。左から、じゅんちゃん・ゆちょん・JJ・チャンミン・ユノ

ジェジュン細っ!!

みんなやっぱ背高っ!!

足長っ!

同じフロアに立つとスタイルの良さがよく分かるわ~。




バックスタイルも撮っときます
201002tower08 201002tower09 201002tower06
左から、ユノ・チャンミン・JJ・ゆちょん・じゅんちゃん



201002tower07YC
そして、ゆちょんの背中に必要以上に近づくキモいあたし笑




いちおう、他のメンバーも(笑)

201002tower10JJ
ジェジュン

201002tower11JS
ジュンス

201002tower12CM
チャンミン

201002tower13YN
ユノ



201002tower14
大きいパネルが飾ってあったり~、(じゅんちゃんの顔が飛んじゃったTT)

サイン入り販促物?とか飾ってました。


201002tower15

201002tower16

201002tower17

201002tower18

201002tower19




201002tower20
マイケルの手形も拝見し、




大満喫で続いては、HMVへ。。


201002HMV02
入口からこんな感じ。

「TOHOSHINKI SPECIAL DAY」


201002HMV01
レジもトン仕様


201002HMV03
ここも4th Liveの衣装展示されてます。

反射してきれいに写せなーいTT



201002HMV04
投票神起!ベストソングはどれだ!!

「MIROTIC」「時ヲ止メテ」あたりが人気?

あたしはサマドリに一票。





あとは駅前の広告もチェック~。

201002shibuya04
駅前の交差点はこんな感じ。



201002shibuya01
109


201002shibuya02
ちょっと寄りで^^


201002shibuya03
こっちの広告も。



201002shibuya05
ふたつの広告が一緒に写るように撮ってみました。

ってトンモバと同じことしてるやんww



あ~。楽しかった。

と帰ろうとしたら、

タイムリーなことに、

201002shibuya06
ラッピングバス発見~~

♪あの大空にぃ~ 届くまでぇ~♪

と大音量の音楽と共に走り去っていきました。




あー、トンの渋谷ジャックおもしろかったわ。

201002shibuya07
そういや、ちゃんと見たことなかったんでハチ公記念撮影^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
