

Mission accomplished

行ってきたぉ~ 

『天国への郵便配達人』初日。

今日の任務はこの映画を堪能することです♪



ってか、もうジェジュンがホンットに美しすぎて、

ポォ~としちゃったわ。

ほんで、韓国語やから演技が自然!

ってド素人に言われたくもないでしょうけどw


ヒョジュちゃんも好きな女優さんなので、

うっとりの108分でございました。



ただねー、幻想的なシーンに浸りたいと思ったら

後ろから、ボリボリとポップコーン食べる音が聞こえてさーTT

チッ。ホンマちょっと待ってつかーさいっ。

禁止!禁止ーー!静かに食べろっ!


(; ̄д ̄)ハァ


DVDとか出たら、うちでゆっくり静かに見たいわ~。。





エンドロールでトンの曲が流れるねんけど、

あたしはユノの声でちっと泣きますた。

耳をすませば、チャンミンの声も聞こえてさ。

『チャンミィーーンッ!!』

と、、叫びたかった。。


演技ももちろんいいねんけど、

やっぱり、やっぱりぃ、歌を歌ってほしいなぁと思いますた。



次は、タプ&スンちゃんの『19』やね。

早く見たいぉ





100529telecinema
パンフは7作品が1冊に。

スンちゃんのオモロ顔で癒されたければ買うべし^^

ぷぷぷ。ホントにかわい杉☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
