

日本VSオランダ観戦イベント  2010年6月

W杯決勝T 日本VSデンマーク

スナナレ最終回のJJもガマンして、

あたしはPM9:00就寝で、AM3:00に起きてテレビ観戦!


あーー観ててよかった。

フラストレーション全て拭い去る勝利~

おめでとうーー。




で、韓国滞在期間、

ちょうど 日本VSオランダ戦があり、

現地で、応援イベントがあるっていうんで参加してきました。


コネストW杯観戦イベント→



201006seoul161


201006seoul162




201006seoul197
受付でもらったTシャツ。これ着て応援!



201006seoul163
ソウルのキャラクター『ヘチ』 かわいい^^



観戦前にはゲストのステージがあって、

サプライズゲストは『4minute』


201006seoul173

201006seoul170

201006seoul168

なんか、日本でもデビューしたって言ってた。

ごみんなさぃ。あたし、韓国のガールズグループと言えば、

『2NE1』ぐらいしかしらなくて~。。

ホテル帰ってテレビ観てたら、『4minute』のPVがいっぱい流れてた。




201006seoul176
あとは安田大サーカスのネタだったり、

司会は、関西ではおなじみの韓国語が話せる八木早希アナウンサーだったり。





201006seoul177
そして、いよいよ試合開始。

日本で放送されている映像は放映できないらしく、

韓国の放送を大スクリーンで流し、

実況中継は会場でLiveという努力~。

惜しくも1-0で負けはしたけれど、

とても有意義なイベントでした


なによりも、大差で負けるんじゃないかって

前評判を覆し、ねばり強いプレーを続けた

サムライブルーに超カンドー。

楽しいイベントをコマウォヨ



しかし、ファンデルファールトは老けたな。

4年前はもっーとかっこよかったのに。

4年って長いなぁ。。なんてスクリーン観ながら

思ってたけど、人のこと言ってる場合じゃないなw

その分、自分も年取ってるわ。コワ。。

Time flies ですな。。  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
