

IRISセット場   2010年06月

ドラマ『IRIS』のセットが見れるトコに行ってきた。



地下鉄8号線長旨駅3番出口を出て、

garden5って商業施設の中にある。

駅からすぐって? いやそうでもないんですけど(笑)



・・・と言うのも、このgarden5は、

LIFE・WORKS・TOOLって名付けられた建物から成る施設で、

『IRIS』セット場は、駅から一番遠いTOOL館にあるのよね。

どこにあるのか分からなくて、LIFE館のインフォメで聞いたわ。


201006seoul054
遠くに見えるのがTOOL館。
ま、遠いと言ってももちろん歩ける距離よん。


201006seoul101
TOOL館に到着すると、1Fにちゃんと案内が出てた。

エレベーターで10Fに上がりま~す。



201006seoul055
廊下を歩くと遠くでこのふたりがお出迎え。


201006seoul100
廊下にはファンのメッセージボード。


201006seoul098
入口~


201006seoul096
ちなみに入口の内側はこんなの。
『扉閉めたら、ここも撮影スポットよー』って
偶然居合わせたツアコンぽい人が言ってました。



201006seoul057
おおすごいセット再現だ。



201006seoul058
タプ~ カコイー!!



201006seoul059

201006seoul080

201006seoul085
机に貼ってるポストイットもちゃんと何か書いてる。


201006seoul060
会議室



201006seoul061 201006seoul095


201006seoul062



201006seoul078
あの何とかってエライさんの部屋は階段の上。


201006seoul077
科学捜査室



『こっちにもありますヨ。』と係のお姉さんが
連れてってくれて、豪華な廊下の方へ。

201006seoul074


201006seoul073
おお、大統領執務室。


201006seoul070
上の方は見ちゃダメ。空調むき出しだからw




201006seoul056

このセットで実際撮影されたわけじゃないらしいけど、

忠実に再現してるし、しかも入場無料

『IRIS』見てるなら、行ってみてもよさそうだぁ。

12月までやってるらすぃ。

アイリスセット場→

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
