

文井洞ロデオ通り  2010年06月

IRISセット場の帰りに近くに何かないかな?と思い、

足を運んだのが、『文井洞ロデオ通り』


文井駅1番出口から200mほど歩いたとこにある、

アウトレット通りです。


201006seoul106
これが目印。ここから通りが始まる。



201006seoul107
道の両側にお店が立ち並ぶ。


ま、そんな購買意欲かき立てられるわけでもなく、、(笑)

ふーーん。って感じでとりあえず歩いてると、

BIGBANGがイメージキャラクターしてる、

『BSX』を発見。


201006seoul109
壁がビッベン仕様。
あり?テソン足だけ?


気に入ったパンツがあったので購入。


店のお兄さんが『ビッベン好きなの?』と聞いてきて、

『そうだ』というと、


201006seoul137 201006seoul138
裏表がジヨン&タプのデカい紙袋に入れてくれたw

ちょっとはじゅかし~///


そして、他の店員と『これあげていいよね。』みたいなこと話して、

ポスターもくれた。


ホテル帰って、ポスターを見てみると、

201006seoul108
20%OFF wwww

スンちゃん、顔切れとる wwwww


ま、でもファンって言ったら、

なんか付けたげよ。ってしてくれるトコが

うれしいよね。コマウォ



服も、サイズいっぱい出してきてくれて、

とっても親切な店員さんでした^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
