

LOTTE TOWN STAR AVENUE @明洞  2010年06月

明洞の方のStar Avenue

写真も変わってそうだったので、

また行ってきました。


201006seoul039

チェックしたのは、ビッベンとJYJのみね。

ごめんちゃい。

(画像はクリックすると大きくなりまつ。)


201006seoul044
かこい♡


201006seoul047
ぷ。すんちゃんw


201006seoul048
あははは。七五三ww


201006seoul040


201006seoul042







201006seoul052
あ、やっぱ3人だ。。


201006seoul049


201006seoul043


201006seoul046


201006seoul045


201006seoul051
ああさみしい。。


201006seoul139
このミニカタログはラスト2冊。やっぱ人気あるよ。






201006seoul037
この時期はどこ行ってもパクチソン。
ロッテ百貨店の紙袋もこのデザインでした。




ちょうどロッテ百貨店でバーゲンしてて、

オサレなクラッチバッグが40%オフ。やほ~♪

しかも免税手続きで半額に♪

百貨店の免税手続デスクは1Fにあるけど、

日中は混んでるから、翌日の朝一に行ったら、

もちろん並んでない上に、店員もいないしw

あせって走ってきた店員さん、

『は、早いですね。。』って(笑)


201006seoul036
ロッテ免税店の壁はビッベン。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
