

SIGN

チケットのことでハラハラしてた先週が嘘のよう。


今週は記者会見、Oral-Bなどのイベントの映像や写真がいっぱいアップされてて、
たくさんダウンロードさせてもらったのはいいけど、整理するのが大変


今日は特に何にもなかったから、ちょっと遊んじゃおうかなっと。。



阿旭はサインも1つ1つ丁寧に書くって有名。

そういや、流星2でバルセロナからF3に手紙書いてる場面
(あの場面よ!キャー)なんかでも
ご丁寧に几帳面な字で書いてるよね。


去年の夏に台北に行った時、

阿旭が代言人のSHOPで買い物してたら、そこの店員さんが、
"あー、JERRY迷なの?じゃ、これあげる"みたいなこと言って
阿旭のファーストアルバム"第一次~JERRY FOR YOU~をくれたの。

"持ってるけどくれるならアリガト~"って何気に見たら、


な、なんとサインが!!

sing



きょえー!!

・・・と楳図かずおのマンガばりに叫んだよー!びつくりした。


もちろん飛行機では手荷物に入れて大事に持って帰って
うちの家宝になってるんだけどさ・・・


阿旭の字って特徴あるよね。


例えば、あの有名なBUBUCAFEのサイン
これはIちゃんと流星ロケ地ツアー開催した時にどアップで撮ったもの。
bubu



何か、旭の"日"のところがピンッってなってるけど、
私のもらったのはちょっと丸いような気が・・・


い、いや、でもさ、それ書いた時はピンッって気分じゃなかったのかも。
信じておくよ、本物だって。世の中、思い込んだモン勝ちだよ。
阿寺精神で思い込もう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
