スポンサーサイト


準備準備♪

F4がコンサートで歌う張國榮(レスリーチャン)の曲が新聞に出てるね。

阿旭は"風繼續吹"
これ、作曲が宇崎竜童。そう原曲は日本の曲なのよ。
海外ファンサイトで紹介してくれてたので聞いてみたら、聞いたことある~!
"さよならの向う側/山口百恵"だっけか?歌詞は違うんだけど。
あの切ない声で歌うなんて楽しみだ~~


そろそろ、個人的にもコンサートの準備していかないとね~。

香港のコンサートってカメラ持込OKらしいから、
1GBのSDカード買って撮りまくるぞ~。(どんだけ撮る気やねん!)

ただ、冷静でいられないから、手ブレしまくるだろうし、撮影技術に自信なし。。
いっつもアングルとかダメ出しされるもんで・・・

Kちゃんはアフリカ旅行で野生動物を撮る為に買ったカメラを
持って行くんだって(笑)・・・さすが。
仔仔ばっかじゃなくて、まんべんなく撮ってね~。


あとは双眼鏡ね。
いくらAカテゴリーでもピンキリだろうからね。
いや、たとえ近くても双眼鏡で見るね(笑)
毛穴とまでは言わないケド、阿旭のエクボは見たいねー。


それと、あの光る棒?蛍光棒って言うんですか?
お取り寄せしちゃったよ。
heart
ハート型よ。


小白兎にちなんで、ウサギ耳も買おうと思って試したんだけど、
似合わないんだよね~。
あれ似合うのって、やっぱ阿旭だけですわ。
usagi


いつもこのブログを見てあきれてる友人S。
自分だって、昔はジャ○ーズ追っかけてたくせに。
またこれ見て、"アホか"って言うでしょーね。。そう、私はアホさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメント♪

その通り『アホやな~』って思いながら見てたわっ(笑)
でもハートのライト?アレ可愛いっd(≧▽≦)b
私の時にもあれがあれば…(-.-;)って、考えた私もアホ?(笑)
まぁ、アホつながりって事でヨロシイんじゃないでしょうか…(笑)
ここまできたら(←どこまでやっ!?笑)F4迷の道、極めて下さいm(__)m

Re:初コメント♪

アナタのコメントは応援として受け止めるわ(笑)
あのハートライトは赤・ピンク・黄・ブルー4色ございまーす。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
