

どっちにする?

チケット購入はファンクラブだけと思ってたけど、F4.TVでも販売するみたいね。

こっちはHK$480(日本国内では手数料込9,300円ね。)の席のみ。

ファンクラブは香港でチケット受け渡しで、F4.TVの方は日本で事前受け渡しらしい。
これちょっといいかも。向こうで『すみませーん、予約されてませーん』とかになるより、日本でもらってた方が安心かも。

どっちで買ったほうが、より近くで見られるんかなー。
近くで見られるんやったら、文句なしに手数料払うんですケド。
香港に行ってまで豆粒はカンベンして~。

早く情報出せだの、関西人はいらちだの言ってたわりにはまだ応募してないわたし。エヘ。

それにしても、2ヶ所から売り出すっていうのは、チケット売れ行き悪いのか??
日本で迷は増えてるけど香港は減ってるとか?
開催は香港だし、期末の3月だし、なかなか行きにくいわな。

どうせなら、日本全国ツアーしたほうが、儲かると思うで~。(ナニワ商人より♪)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
