

爆笑王子

なんかもうすぐだねぇ。
今は特にNEWSとかなくって静か~な感じ。
私とKちゃんはなぜか意味なくソワソワしてるんだけどね。

なーんかソワソワついでにカット&カラーしちゃったよっ。
ついでにマツパーも行く予定(笑)
いや、なんかね、身だしなみっつーの?って誰も見てないってね。


あ、そういや旭兄ちゃんはいつの間にか帰っちゃったのね。
FCサイト更新されてたけど、見逃してたよ。。日本満喫できたかな?

それから、仔仔の上海イベも大盛況で終わったようで、
写真もいっぱい上がってたよ。

仔1
えっ?王子ですよねぇ~?!・・・

仔2
ホント楽しそう(笑)


この無邪気な?笑顔に癒されるんでしょ?仔迷は。
そして仔仔大好きな阿旭も。

Kちゃんにしばかれそうなので、真顔も。
仔3

comment

管理者にだけ表示を許可する

突然にごめんなさい(>_<)
(このメールダブってたらゴメンなさい(>_<))
もう、既にご存知かもしれませんが
今アジアの人気投票しているので今のところ4位の仔仔に投票して~!!なんです~^^; 少し勢いが無くなって来てるので♪仔仔ファンの皆さんに投票して頂きたくてm(__)mお願いに参りました 是非仔仔に!!

30分に1回投票できます。
  例19時1分に1回 19時30分に1回
   20時58分に1回 21時1分に1回 時間が変わればできます。
   0分~29分で1回 30分~59分で1回投票できます。

  http://asimania.cside.com/a1/

出来るならで良いので、宜しくお願い致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
