

おかえり~

帰ってきたよ。もう頭真っ白状態っす。マジかっこよかったっす。

コンサートは、

3月23日はAカテゴリー藍色ゾーンの前方の席。
3月24日はBカテゴリー藍色ゾーンの席。
3月25日はAカテゴリー紅色ゾーンの中間の席。(でも前が通路だったから、めっちゃ見れた♪)

とバラエティにとんだ席で見たよ。
3月21日に香港入りしたけど、初日のコンサは見てないのよ。。

やっぱね、写真撮ってても何も言われなかったよ。
私の下手な腕で撮れたのはこんな感じ。

F4コンサ


う~ん素敵


コンサの間に『マジかっこいいっ』って何回言ったっけ?
ほんとにかっこよかった!!

阿旭はまた、口パク疑惑とか言われてるけど、全然そんなことなかったよ。
喉の調子が良くなかったのか、時々かすれてたけど、よかった~。
セクシーダンスで腰くだけたよっ。キャー!!早くDVD出して!


それよりも存在自体がCGかも?って思うくらいだったよ。


かっこよすぎて


それに最終日は泣いちゃってさ~。
もうホントかわいい!!キャー!!!


私は阿旭迷だから、今までF3はノーマークだったけど、
スマン!って感じ。4人ともそれぞれにかっこいい!!
すごいエンターティナー!

あんなコンサを4回で終わらせるなんてもったいない。
ぜひ日本でも開催してほしーねっ。
いや、すべきやね!!

今日は早起きだったので疲れたよ。
ちょっとずつ思い出してアップしていこうっと。

あ、そうそう、今日は飛行機が1時間遅れてて、チッ!て思ったケド、
関空に着いたらちょうどイベントやってて、台湾のピーターホーと
"元気"(←ごめんね、知らない。)とかいうグループを見れた。ラッキー


comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~

ハードスケジュールにもかかわらず(笑)かなり楽しかったようで、よかったよかった♪
写真ちゃんと撮れてるやん♪
またゆっくり見せてな~♪
あ!でもハマったらどうしよ…(笑)
前科があるだけに怖いワ(*/-\*)

フフフッ。

ただいま。
まじハードっす。今日は白目むきながら仕事してたかも。。
写真見たら、即オチ決定やで~!!キャー!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
