

チケット情報fromファンサイト

さっきファンサイト見てきたら、お知らせが追加されてた。

現在のところチケットは抽選なしに希望通り取れるってさ。


まだ申し込んでないけど、よくあるご質問のところを読んでみたら
座席は全席指定って書いてあったよ。

全席指定?日本人だけとかじゃないよね?

よくコンサート映像を見ると、ライブハウスみたいに席なしで
人がひしめき合ってるエリアあるやん?
あれは今回ないってことっすか?


どっかのサイトで、中華系のコンサートは座って見ることが
多いって書いてあったけど、本当?
やっぱり現実に見たら、座ってはいられないでしょ~?!


あの立ち見エリアは、いったいいくらの席なんでしょ?
すごい遠い場所の座席指定より、立ち見席でも近くで見たいわけよ。

ファンサイト曰く、座席に関しては一切お答えできませんとさ。

初めてなので、情報は交錯するし、それに翻弄されるしねぇ。


私的には客席の間に通ってる花道っていうか、通路そばが希望やね。
そこをジェリー色気プンプンまき散らして歩いてくれたらOKよん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
