

3月23日(木)

早くから香港入りしてたのに初日コンサには行かなかったアマノジャク×2名。
『やっぱ夜景とかも楽しみたいしね~』
ってメインはコンサだろーが!

だから初日は見てないの。。


3月23日(木)F4 Forever Four 2日目

電気が落ちてキャー!!

真ん中の幕が上がった!!
キャー!!
誰かいる!エフスーか?!
オープニング
ってこの人達はダンサーね。落ち着いて落ち着いて。


上から何か降りてきたぞーっ!


ギャー!!


あれは、あの人はまさしくJERRYだー!!!
オープニング


『ハジメマシテ、ワタシハジェリーデス』

・・・とは言ってないけど。初・生・JERRYっす

★写真はクリックしたら大きくなるよっ。
でも私が上手く撮れたのはこれくらい。。なんせ下手な上に興奮状態で(笑)
ってことで、野生動物用カメラ持参Kちゃんに写真は任せた!
(KちゃんのはPhoto by K-chanロゴ入れさせてもらったよん。ごめんねっ。)

仔仔もいるよー。ニイハオ!
仔仔


上着を脱いで。。熱唱~!おっとこまえ~。
KEN

4人で歌った後はあのエンターティナーの登場~。ヴァネーッス!
van
この人は安心して見てられるわ~。カッコイイ~。顔ちいちゃい~!


次は誰??
イリュージョン王子です。何かね、イリュージョンな芝居が始まんの。
zaizaizai



次に孝天熱唱~。マジ男前。正統派男前!
ken sing



真ん中から車が出てきたぞ。
jerry car



きぇ~~!JERRYだ~!
jerry yellow
こんなに黄色が似合うのはJERRYかバナナくらいやで!
・・・ってそんなことはさておき、この前にダミーJERRYが出てくるんだけど、私はそれにひっかかって『めちゃカッコイイ!』と言ってしまった。なんせコーフンしてたもんで。エヘ。

ダンスしてる!かっこいい!セクスィ~!!ぎょえ~。
jerry dance
ホントに踊らされてる感ないのよ。上手いのよ。腰砕ける~!

セクシーダンスで腰砕けにさせた後は切ない声で歌う~~。ぎょえ~。
jerry sing
この日はちょっと声枯れてました。口パクじゃぁないよ!おパンツもチラ見せ
  

そして全員集合 "第一時間"歌ったんだっけか?
f4



第2部?っていうのかな?

孝天、弾き語り~。器用やのー、男前やのー。ギター&ドラム演奏
ken


エロ仔仔。
zaizaizai nugi
キャー、公衆の面前で脱ぎだした!王子卒業?!


ヴァネがギター弾いて歌うと会場はJUMP!JUMP!そして肉体美披露してダンス~!ギャー!!!!
van guitarva nugi
この頃、隣でKちゃんがさ、なーんか写真撮りまくってると思ったらさ、オチたんだって。ヴァネに(笑)確かにめちゃかっこよかったよ。


次はJERRYのピアノ弾き語り~。努力したんだね。うんうん
jerry pianojerry sing2
髪がストレートでカワイイよ~。切ない声大好き

全員出てきて、STANDUPメドレー&流星雨。
今回は赤い短い丈の服とかじゃないよ(笑)流行のマリンだー!
F4コンサ
(あたし激写。)


はぁ。何か書いてて分からなくなってきてしまった。。雰囲気だけでも伝わった?え?伝わってない?ゴメリンコ。

Kちゃん&ふぁいん帰り道の会話
『かっこよかったよなー
『なんであんなにかっこいいんやろ?』
『あんなかっこいい人が存在するなんて信じられへんわ。』
『いや、しかし、かっこよかったぁ』・・・エンドレス。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
