

3月24日(金)

ただ今、海外迷さんの撮ったJERRYのセクシーダンスの映像を見させてもらってきて、脱力中~!
"なるトモ!"の不発感が解消されたよ!

ホントに海外迷さんは仕事がお早いですな~。尊敬~。
あの方達にコンサDVD製作頼んだらGW前には発売できるんじゃないの?しかも迷好みのアングルとかチョイスしてくれそうだし

あんな映像見た後にマイペースにブログ更新してるのもおはずかしい限りだけど、とりあえず更新。。


3月24日(金)F4 Forever Four 3日目

この日は香港在住の人に一般販売で取ってもらったチケット。
あの時はチケットが取れるかどうかで焦ってたんだよな~。

んなわけで、Bカテゴリー藍色ゾーン。

周りは現地の人ばっかだったよ。
しかし、この席に辿りつくまでには時間がかかった~。

急な階段上って席を見つけたと思ったらカップルが座ってるぞ。

『うちらの席ちゃうん?』ってチケット見せたら、
『違うよ、向こうだよ』的なことを言われた。
広東語力ゼロ&中学英語の二人なので、素直に階段を降りた。

分からないのできみまろ風係員に聞いたら席まで連れてってくれた。

ほ~ら、さっきの席じゃないかっ!カップルは一つ後ろに座りなおしてる!
うちらの席はカップルの温もりがっ。。

く~っ、ペラペラ英語しゃべれたら!広東語しゃべれたら!
文句の一つでも言ってやるのにー。
階段上り下りすんの大変なんだからねー。
まぁ、今日はF4に免じて許したろ。エヘ。

席に座ってステージ見ると、遠~い!高~い!怖~い!
紅館Bカテゴリーから見たステージ


さっそく双眼鏡用意!
実は私、この日は眼鏡かけてたのよ。というのも、どーも昨日興奮したらしく、
目の血管が切れた(笑)赤くなってたので大事を取って眼鏡装着(スチャッ)
でも眼鏡+双眼鏡は見えにくいね。カチカチ当たって邪魔だしね。


遠いけど、Kちゃんの野生動物用カメラはすごいんす。
opening
あんなに離れててもこれくらい撮れるんす。


ヴァネ、遠くてもかっこよい!
でも昨日ヴァネ落ちしたKちゃんなので、若干ブレてる!分かりやす~。
vanness


前日は"想你"をハングルで歌ってくれたヴァネだったけど、
今日は『ニホンノファンハドコー?』と言って、"向悲哀説再見"を歌ってくれたよ。1番は日本語で!
"泣かないでひとりで~!"って大合唱したよ!安全地帯の"悲しみにさよなら"ね。

ホントにきれいな発音で歌ってたよ。
ヴァネ、あなたはいったい何リンガルなのよ?
隣でKちゃんがさらに深くオチてたのは言うまでもないね。


孝天様。今日はドラムの写真ね。
Bカテゴリーでも男前なことだけは分かりますよ~ん
昨日とヘアースタイルが変わってます♪
ken drum


そしてJERRY、Bカテゴリーにもあなたのフェロモンは届きますよ~ん
jerry


この日は思いのほか写真撮ってないの。
Kちゃん共々双眼鏡で凝視してたのでね。。
JERRYが仔仔をお姫様ダッコしたのもキャー!って言いながら見てたよ。
お姫様だっこ



★Bカテゴリーで現地の人に混じって見てて分かったこと。

こらー、君らトイレに立ちすぎだっ!人の前をウロウロするんじゃなーい!
それにまだ歌ってるのに帰るのやめなさーい!負け試合じゃないぞー。
コンサ終盤に"請STANDUP"ってスクリーンに出るんだけど、その時は立たないんだなー。どーしてー?
おかげでオバカリーベンレン2名が浮きまくったけど、旅の恥はかきすて。無問題、没関係!

Bカテゴリーは家族で来てる人が多かった。
『ちょっと行ってみる?』ってノリなんでしょうかね。
でも舞台中央の穴でバタバタ準備してるのがのぞけて面白かったよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
