

3月25(土)part.1

はぁ、もうコンサから1週間経つんだねぇ。
私といえば、未だに夢心地から抜けられず、ちんたらブログ書いてるし、
Kちゃんは熱出して寝込んじゃってるし。。

Kちゃん、写真撮るのがんばったもんねぇ。
このブログの写真もほぼKちゃん撮ってくれたもんだしね。謝謝你!
ゆっくりお休みあれ~。夢の中で王子達に癒してもらってヨ

今日は、何かが起こる最終日~!のこと書くね。


3月25日(土)F4 Forever Four 最終日part.1


今日は唯一FCで取った席。
Aカテゴリーだけど、そんな前の方じゃあなかったな。
でもちょうど前が通路で、手すりもあったので見やすい席だった。
Kちゃんは写真が撮りやすい!って喜んでた。私は自分の腕前で
写真撮るのはとっくに諦めてた。


電源が落ちて今日も王子達が龍のゴンドラに乗って降りてきたよー。
F4


笑う仔仔の先にはJERRYが。。この時のJERRYも絶対笑顔だね。
"AskForMore"とか歌ってる時かな。
zai


この雰囲気は"絶不能失去你"歌ってる時かな。もう記憶ないの。。エヘ。
F4


ヴァネのソロの一場面。この後、鏡に向かってウィンクするよ。
(投げキッスの日もあったよね?)キャー!
vanne


見てよ、この肉体美。Kちゃん渾身のショット
vanne


仔仔のイリュージョン劇のワンショット。悪者にやられた後、目覚めた時。
zai


なんや?この貫禄。孝天はすわったまま舞台の周りを移動します。
今日もオールバックのヘアスタイルね。
ken


孝天もジャジーな音楽で踊るよー♪キャー。
dance


キャー。この女の人になりたい!ジェリーの黄色ジャケットを脱がせます。
曲は"要定你"のアレンジバージョン。
jerry
ジェリーが腰を2回突き上げるところではめ、めまいが。きょえー!


今日は最終日!色んなことが起きたよ。
"藍色風暴"の時、ヴァネ登場~!

実は2人とも笑ってる(笑)
J&VJ&V2
バーン!!        倒れた!


"She Wants to Move"の曲でJERRYのDanceShow!
dance
この挑発ならコンマ3秒で乗る!抱かれたい男NO.1殿堂入り決定!キャー!


知らない内に通路に落ちてた"旭"の応援ボードを係の人が拾ってくれた。
ありがと、コーフンしてて気づかなかったヨ。

長くなりそうなので、Part.2に続く~~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
