スポンサーサイト


3月25日(土)part.2

Part.1からの続きです。

はぁ、ちょっと一息。

このコンサ、バックバンドもいるんだね。
backstage


3月25日(土)F4 Forever Four 最終日part.2

どうそ~!!

孝天。今日もかっこいいんだよっ。ギター&歌で会場うっとり。
ken


あれ~!仔仔登場。孝天とセッションだ~。
K&Z
エヘ。間違えちゃった。やり直しも計算か~?ってくらいカワイイ!
隣に孝天がいるから安心ね。


セッションの後は脱ぐ! Kちゃん興奮して写真ブレてまスー。
zai


今日もノリノリで会場を沸かせるヴァネ。
vanne
最終日はハングルで"想你"を歌った後、期待を裏切らず『ニホンノファンハドコ?』と浴衣の女の子2人をステージに連れてって"向悲哀説再見"を日本語&中国語で歌ってくれたよ。ステキー!


あれ?ヴァネの時にJERRYが飛び入りしたのってどこだったっけかな?
1部の方だったっけかな??はしゃぎすぎて忘れた~。


分かってる。前から見ても後ろから見てもカッコイイJERRY。
piano



Kちゃんが冷静な目で見てたら、ジェリーはね、
しゃべる時手が色々動いてカワイイんだって。
私、そんな余裕ないからさ~(笑)
jerryjerry2jerry3


ひとしきりしゃべった後、"うぇ~ん"って泣いちゃったよ!
キャー!!あまりの可愛さにKちゃんも手が震えてしまった!
私達は何言ってんのか分からないから、カンドーしてるのかと思ったら、
マネージャーにありがとうって言って感極まったんだってね。
(中国語の必要性を実感。。)
jerry3
29歳の男がうぇーんって泣いたらドン引きだけど、ジェリーだけは別。
ホントに可愛い人
私の少なーい母性本能をわしづかみで持って行かれた瞬間。


客席から一人連れてきたよ。
手振ったりして、えらい余裕のある迷やなと思ったら、F4を見い出だした柴Pでした。(言葉分からないもんで。。)
柴
以前JERRYが仕事しすぎて過労ぎみの時、『マネージャーは吸血鬼だ』と言ってから
柴Pとは仲たがいしてたそう。この様子では関係も修復されたのね。

柴Pの手を引きながら"我是真的真的很愛你"歌ってた。
途中、違うとこ歌っちゃってうまーく直して歌ってたヨ!
★歌も格段に上手くなってたから口パクって報道されたんだね。


お水飲んでと。ゴクゴク。可愛い~!!
水
KちゃんはなぜかJERRYにオチてないので、冷静に撮ってくれます。謝謝Kちゃん!


4人で歌うよ~!!"Can't help falling in love"辺りか?記憶なし。
F4


JERRYのアドリブダンスも飛び出して。ヴァネに肩組まれてご満悦V&J


みんな楽しそうでうれしいなぁ。あれ?右の王子が猪木に。。
F4


営業スマイルじゃなくて、心の底からスマイル!あれ、右の男前さん変なステップ?f4


ホントに仔仔好きなのね。目で追ってます(笑)
Z&Jj,Z
                     じゃあねぇ、また後でねぇ。



この後は"流星雨"BGMの中、スクリーンに映像が映し出されます。
小さい時の写真も。。

jerryBabyKEN
左)ジェリーは昔から男前。 右)孝天のオールヌードよ~!


vannezai
左)ヴァネは小さい時からヴァネだ~! 右)ムスッ。昔からマイペースな仔仔王子。


4人出てきて"Medley(Stand up.monicaなど)&流星雨
この頃は会場は総立ちでノリノリ。ってか周り見えてなかったナ。

ふ~。仔仔もホッと一安心な表情。
f4


謝謝大家~!!
f4f4
つーかこちらこそ謝謝F4~!!

はぁ、終わってしまった。
アンコールの声が鳴り響いたんだけど、アンコールがないのが
中華圏のコンサなんだって。
撤収
結局アンコールは聞き入れられずに撤収~。(あたし激写)
でもスー達は迷が帰らずにアンコールしたことを聞いて感激したとか。


はぁ、ホントに素晴らしいコンサートだったよ。
何かアジアが一つになったって感じ。ホントにアジアのスターなんだなぁ、F4は。

今回コンサに行けなかった人達もF4がメッセージをくれたように
DVD発売と日本でのコンサート開催を楽しみにしていようね。
F4@香港コロシアムへの道がF4@日本への道に続きますように。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
