スポンサーサイト


コンサが終わって。

もうコンサートが終わって1週間経つんだねぇ。
でも未だ抜け切れてない状態。。なので一人一人クローズアップしよ。

孝天。
ken
この人は生で見てホントに男前だなぁって思った。歌も楽器もステキだったし。
MCとかもリラックスした感じだし。それに迷に対してすごくスマート!
握手タイムに迷に手を引っ張られそうになって、
人差し指立ててチッチッチッってした時はかっこよすぎて倒れそうになったよ。
日本人が多い席だったので見た人も多いのでは。。


仔仔。
zai
ソロの時は悲鳴が上がるくらいエロ仔仔。
あの体に響く声も、一生懸命なダンスもステキだった。
4人でいるときはうって変わってカワイイ弟になって
オモローイ顔とか仕草してたのも見られてうれしかった。
ただ、Kちゃんは"頼むからステージでは指輪取ってくれ!"って言ってた(笑)


ヴァネス。
vanne
動きがすごくて目が離せなかった!
Kちゃんみたいにヴァネ落ちした人もきっと多いんだろうなぁ。
肉体美見せつけたキレのいいダンスとかわいい笑顔のギャップがいい!
私的には4人との時の動き見てると楽しくて好き!



JERRY。
jerry
はぁ、この人は何から伝えればいいのか。。って小田和正になってしまうよ。
ホンマにこんなかっこいい人見たことない。
ダンスも歌もピアノもどうかな~?って思ってたけど、ホントかっこよかった!
ドラマで忙しかったのにいつ覚えたの?すごい努力したんだろうね。
見た目は怖いものなしって感じなのに、うぇ~んって人目はばからず泣く繊細さが最高ですわ。
一挙手一投足に目が釘付けだった。でも頭が真っ白になって詳しく覚えてない。。



コンサに行って思ったことは自分と違う人の迷と行くべきやね。
近くに来ても絶対手震えて写真撮られへんもん!
あ、でも私は誰でも上手く撮れなかったけどさ。


↓近くに来たら手が震えて上手く撮れない!(あたし激写)
jerry ブレ

↓せっかく仔仔が近くにきたのに目がピカー!(あたし激写)
zai pika


↓その点、Kちゃんは冷静なので、カワイイシーンもパチリ。
ちょっと前の人の頭が写ってしまったけど、
ヴァネがジェリーに"何か付いてるよ!"って取ってくれたところ。
V&J

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
