

コンサ雑談。

海外でのコンサは初めてだったので色々不思議だった。


★紅館はチケットに記載されている席によって、
 BN(BROWN)茶・R(RED)赤・Y(YELLOW)黄・B(BLUE)青・G(GREEN)緑
 と入口が違ってたよ。
★中に入るとトイレが混んでるので、
 私達はいつも緑と青のゲートの間にあるトイレに行ってから
 中に入ってました。(なんせ長いコンサなので。。)
 ちょっと関係者通路みたいなとこで分かりにくいので空いてた。
 その辺の警備員にトイレを尋ねたら連れて行ってくれた。
★写真は特に問題なかったよ。動画はダメだったみたいね。
★それにあの客席でピーッて吹く笛は面白かった。
 すごい盛り上がるとどこからか”ピーッ"って鳴るのよ。あれおもろかった!


人だかりが出来てたのでとりあえず撮ってみた。祝花ですな。
hana



会場でも目立ってた海外迷さんの応援グッズ。
あまりにカワイイのでお願いして一緒に写真を撮らせてもらいました。
その節はありがとうございました~。謝謝!
応援
後ろを見ると単3電池2~3本で光っているような。。今後の参考になりまスー。


今回は日本からも大勢行ったのでツアーバス送迎の迷さん達がバス待ち。
皆さん満足気なお顔だった。
私達は送迎なんてないので重い足を引きずって徒歩でホテルまで帰ったよ。。
ホテルバス



コンサの最後に飛んできたテープ。
その時はかき集めて持って帰ってきたんだけど、どうしよう。。
別にスー達が触ったわけでもないのにね。。
テープ


コンサグッズが売られてたけど、最終日に買おうと思ったら売切れだった。。
そーいや西門も言ってたな。ヴェリーモーメント="一期一会"ってね。
ほしいと思った時に買わないとね。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
