

ミッキーというだけで。

これはなんでしょう?


かわいいミッキーデザインミッキー


ただそれだけで買ってもうた。



natto02









natto01
中身は、、、納豆。


MICKY絵文字名を入力してくださいも食べて~^^



あたしは、明日から旅行 行ってきま~す。

アルパカちゃんテンプレ

テンプレ変えてみました。

アルパカちゃん。

かわいい~^^




アルパカちゃん
友達にもらった、某企業の有名アルパカちゃん。

「みらばけっそ。」

って、しゃべります。

Men's uno 09年9月号

mensuno0909月
今月の表紙は、賀軍翔(マイク・ハー)







SMAPのPVに出てるチーリンさんがめちゃかわいいぃ^^

ぺたんこ靴はいてるのに、めちゃ背が高いwww
スタイルいいわ~

志玲姐姐MV.
最後に振り向いたときのSmile~^^

やっぱLiveやで。

「夏と言えば、レゲエやろ。」

なんかよく分からないAちゃんのお誘いで、
ビルボードライヴに行ってきました。

Billboard Live→



0908maxipriest1

これが、予想以上に楽しいぃいライヴだった


あの、世界陸上のMCの人と歌ってたくらいしか知識なかったけど、

(そういや、「キター!」って何回も言ってた笑)

めっちゃ盛り上げ上手やし、うちらも乗せられ上手やしで、

会場中が踊ってました

会社帰りのスーツのおっちゃんも踊りまくってました。




0908maxipriest2

んで、関係ないけど、もう1人のゲストの人のラップが
TOPっぽくて、なんか違うトコでテンション上がったし



Aちゃんありがとう。
なんか、友達の会社の福利厚生にあやかってるわ。最近。
うちの会社も組合費高いねんから、がんばってほしいわ~TT



来月はJoeが来るよ!
これまた楽しみなんですけど~~^^


シグニチャーシグニチャー
(2009/07/15)
ジョーリリット

商品詳細を見る

Men's uno 09年8月号

0908月mensuno
高以翔(Godfrey) 1984.9.22 O型 195 cm

195cmって!すごいなぁ。。
お兄ちゃんは190cmらしい(笑)

今BSでやってるドラマに出てたみたいだけど、
なんせ2倍速で流し見してるもんで気付かなかったわ~。

鬥牛,要不要(邦題:スウィートラブ・シューター)→




日々ニュースになってるトンの契約問題。
結論が出るまで静かに見守っておきます~

Men's uno 09年6月号

mensuno0906月号


Aちゃん、世界のスター☆Rainやで。

tag : MEN'SUNO

またかよっTT

あのインフルエンザ、大阪でも流行ってきた。
昨日、マスク買いに行ったら品切れ多くてびっくり。

あたし、今週韓国行く予定だったんだけど、
さっきキャンセル手続きしてきました~。

(T△T) (T△T) (T△T)



正直、韓国行ってたほうがエエんちゃうん?とか思ったり、
ちょっと落ち着いて行動したら?とか思っててんけど、
職場で問題とかあっても困るしさ~、

ほら、「疑いアリ」とかで拘束されちゃって、
来月のライブ行けなかったら、それこそ凹むしね。

B型やけど、意外と保守派やで。



生まれてこのかたインフルエンザにかかったことないわりに
予防注射は毎年やってるし、
こんなん流行ってなくても、手洗いうがい遂行人間なんだけどなぁ。

なんすか?この仕打ちは?




でも、ちょっと待って?
このシチュエーションって初めてじゃないんですけど。
デジャヴュってやつですか?

ちゃうちゃう。


確かに2回目だー!


いつだったかSARSが流行したときも、
ちょうど旅行する予定になってて、
そん時は飛行機が飛ばなくなっちゃってキャンセルTT


なんでこんなにタイミングが合うんだろう(涙)?!


ジェラート屋さん行くの楽しみにしてたのにぃ。

でも、ま、しゃーないんすね。(←あきらめは早いよ。)



こんなときはこの方になぐさめてもらいたいすね。↓


だいじょうぶユノ

今年のライブ、「大丈夫ダヨ。また会えるからね。」聞いてないなぁ。
あれ、けっこうスキなんだけど^^。。。




ところで、今日のトンモバSecretQuiz、むずかしかったすね。
また必死のパッチで入力したやんか。

「タマゴ」? ちゃう。
「エッグ」? ちゃう。
「カップ」? これもちゃう。
「プリン」? アカン

(T▽T)尸~~SOS!!


やめよっかなと思ったそのときひらめいた!


   nezumi1マ nezumi2ウ nezumi1


「おめでとうございます。正解です。」


やったーー!!マジ大喜び。
トンモバ、いろいろ楽しませてくれるね。

ってか、今見たら、昼間にはなかったヒント出てるや~ん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

JJ、むずかしかったでチュー



ライブ参戦のためにも、明日から、全力でマスク生活しようっと。
来月までにはおさまって。お願い。

Men's uno 09年5月号

mensuno0905月

おっ!このヒト、曲が好きで昔(ってほど昔じゃないケド)よく聞いてました^^
潘瑋柏HP→




今日は筋肉痛だ。。ま、翌日に出てきてなによりかも?
公演時間けっこ長かったよね。うれしいけど。
そのせいなのか、新幹線に乗り遅れてバスで帰る夢見てしまったわ。
リアルすぎてコワイねんけど。

一夜明けてじゅんちゃんはどうかな。
骨折じゃないし、身体能力高そうだし、早く治りそう!と希望的観測

tag : MEN'SUNO

赤壁②

出遅れちゃったが、「レッドクリフPart2」観に行ってきた。

レイトショーだったので、晩ご飯食べてお腹いっぱいで鑑賞。
なので、初めのところでうたたね。そのまま寝こけるとこだった。やばい②
諸葛孔明さんが出てきて、ぱっちり目が覚めました^^

内容的には、ファイヤーファイヤーで熱っつ。って感じ?
火しか印象に残ってないって。。

孔明poster
ずっとかっこいー


趙雲poster
まあ②かっこいー


孫権poster
けっこ好きかも。



でも今回はね~、やっぱなんと言ってもチーリンさん。
小喬poster
超きれいっ!好漂亮!So Beautiful!



・・・あれ?周瑜は(笑)?ま、好みの問題なので。


話は戻って、チーリンさん。
凛としてて、しかもしなやかで存在感あった~
確か女優初挑戦やったよね?

モデルとしてのプロ意識から耳にピアスも開けてなかったのに、
この映画のためにピアス開けたって話を以前聞いたような気がするな?
また違う役どころの演技を見てみたいな~^^

RedCliff(中文)サイト→
小喬とかの壁紙があるヨ



チーリンさんの美しさを再確認したところで
買おうか迷ってるのがコレ↓ 

林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


どんな内容なんでしょう?
チーリンさん、美容本出してほしぃ。

あー、もったいない。

今日は映画「アンティーク」を見に行ってきました。

アンティーク公式サイト→


配給会社協議の結果、梅田ガーデンシネマでは、
5月15日まで予定通り上映されるんだそーです。

ちなみに「キッチン」は上映延期。。あれも面白そうだったのになぁTT

梅田ガーデンシネマ→
Showgate(配給会社)→



昨日、映画館に問い合わせした時、係の人に
「明日は混雑が予想されますので、お早めに」と言われたし、
この映画館って座席指定じゃなくて、OPENと同時に当日全上映分の整理券を配るって
システムなので、とりあえず朝イチに行くことにしたヨ。

着いたら、すでにけっこうな人がいて、初回の上映はすでに立見!
もともと午後の回を見るつもりだったけど、この回も立見が出てました。

映画は、そんなに期待してなかったんだけど、結構面白かった。
役者さんがそれぞれすごい個性的だったし、
それにね~、やっぱね、ジフニかっこいいねんなぁ~。
ずーっとかっこいんじゃなくて、要所要所で何かドキリとかっこよさ?(←ホメてます)

なんであんなことになっちゃたんだろうねぇ。。もったいないよTT
でも好きな俳優さんなので、更生して戻ってきてほしいってのがホンネですな。

090429アンティーク1

090429アンティーク2
パネルとかも飾られてました。






で、今日は「天上智喜☆チキ!」の放送日だったので、
必死のパッチで間に合うようにダッシュで帰ってきました~。

そしたら、あたしの質問が読まれてて、きゃ~^^
「初めて覚えた日本語」「お気に入りの日本語」を聞いたんだけど、
DANAちゃんが、「よく聞かれる質問なんだけど、、」って(笑)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ごめんね。ベタな質問だったわ。。
これから、ひねって斬新な質問考えねば。。(笑)


ちなみに答えは
 DANAちゃん 
初めて→「よろしくおねがいします」
お気に入り→「とゆーことで」(ラジオでよく使うから)

 LINAちゃん
初めて→「1,2,3・・・数字」
お気に入り→「ピカピカ」 。。かわぃ杉(*´ェ`*)ポッ

 SUNちゃん
初めてなのか、お気に入りなのかよく分からなかったケド。。
「いっぱい」「さしみ」

ちなみにあたしが最初に覚えた韓国語は「ケンチャナヨ」
あ、どうでもいい?あっそ。

それと、~ドライブするときにおすすめの曲~
 LINAちゃん 「A Thousand Miles/VanessaCarlton」→
 SUNちゃん 「voice/信近エリ」→
 DANAちゃん 「if you had my love/Jennifer Lopez」→
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
